人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菜乃!

菜乃お姉さんからメールいただきました〜〜

なんだかこころなしかむっちり(?)していてかわいいワ!

--------------------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです♪
今回は一番下の妹から
メールを送らせていただきます♪
皆さんお元気ですか?
菜乃は定期的に病気へ行っているものの
心臓の方が落ち着いてきてます♪
体重も今では、14kgになりましたが、相変わらずの甘ったれ子で今だに抱っこが大好きでかなり…の重量です(可愛いんですけどね…)今回は日常の菜乃との会話を元に報告します

菜乃!_a0095071_17323.jpg

菜乃!_a0095071_171634.jpg
菜乃 『抱っこして〜歩くの嫌だから〜』
姉  『了解。おっ重い』菜乃 『頑張って運んでね☆』
全身の力をすぐに抜くのでこんな感じです。
かなり重いです。(+_+)
健康になってくれるのは嬉しいけどこれ以上重くなったら抱くのは…


本当に菜乃は面倒くさがり屋です。お散歩相変わらず嫌いなので
ひどいときは5分で終わり…横たわって寝てるかと思えば菜乃のお布団の横にある水を体の体勢を直さず
首を亀のように伸ばして
横向きのままお水を飲みます。
移動するときも立つのが面倒なときはホフクゼンシンします。なので写真のような抱きかたも日々の日常です。(この抱き方は相変わらず上向きにばんざいで爆睡してて起きないので、
ちょっと移動したい時に寝てるかっこのそのままの体勢で運ばれる姿です。しかも毎回まったく起きません)
はじめのうちは心臓が悪いからかと思い心配しましたが、病院の先生いわく
今はお薬を飲んでいるのでそこまでではありませんよと言われました。
菜乃『ありゃ(^^ゞばれちゃった?』
家族『甘やかしてしまった〜けど可愛い』
菜乃!_a0095071_173192.jpg
菜乃『楽チン♪』



次はまたまたイタズラしてみました。
私 『なっこ〜インフルエンザになったら大変よ!』
菜乃『了解!マスクマスク〜』
私 『可愛いすぎ〜♪♪』
菜乃『ありゃちょっと…鼻隠れてないかしら…?』
菜乃!_a0095071_174221.jpg



違う角度からパシャリ♪
菜乃!_a0095071_18064.jpg
菜乃『早く運んでよ〜眠い』
by slou3 | 2009-10-16 01:20 | 菜乃
<< 8月のいつか 暖を取るネコ >>



へたれ犬のルーくんがせめてめそめそぐらいにはなろうではないかという日記
by slou3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコたち
ルー:
2002年12月12日 ちばわんからやってきました。
変わった性格のぼくちんです♪
妄想くん♪

めめ:
2008年11月下旬 お外にいたのですが会ったとたんに意気投合したのでうちのコになりました。
聞き分けがよく控えめな乙女ちゃん♪
2009年9月15日 FeLV発症によりお星さまに。

フェンダー:
2010年9月4日 CACIからやってきました。
いつも機嫌がよくて素直なかわいこちゃんです♪
我が家の出木杉 英才くんです♪

ちゃな:
2013年3月27日 ちばわんからやってきました。
"心は永遠のキトン"そのまんまのぼっくん♪

シトリン:
2015年8月7日 ちばわんからやってきました。

ゴマ:
2015年11月13日 ちばわんからやってきました。
最新の記事
海さんぽ 10.09.2017
at 2017-10-16 21:01
ちゃなちゃんの秋
at 2017-10-13 21:24
WILLくんー!!
at 2017-08-28 18:47
おサボ
at 2017-08-15 21:57
『この地球に山や森は存在しない』
at 2017-06-07 21:04
カテゴリ
ルー
めめ
フェンダー
ちゃな
シトリン
ゴマ
lou & meme
lou & fender
lou & chana
lou & goma
fender & chana
fender & goma
lou & fender & chana
lou & fender & goma
fen & chana & goma
minna
ハナン
ハル
菜乃
セージ
茶茶
カコ
よしお
チコ
カツオ
くるりん
わん
ルーフェンはは
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 03月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 03月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧